Now Loading... Now Loading...
サービスリリース記念Specialキャンペーン


オンラインで瞑想・ヨガが毎日受け放題の
メンタルヘルスケア福利厚生サービス Uni

無料で相談する

U n i


ヨガやマインドフルネスは、鬱の予防としてだけでなく
コミュニケーションを増進し会社のパフォーマンスを向上させます。

導入事例

C a s e

ご契約フロー

F l o w

よくあるご質問

F A Q

従業員分のマットを用意する必要がありますか?
ヨガマットを利用しないデスクチェアのままでできるヨガや、ベッドの上でできる安眠プログラムが多数ですのでヨガマットを用意していただかなくてもストレス低減法の効果は十分に得られます。必要な場合にはご注文も承っております。
導入決定から実際従業員が使用できるまでどのくらいの期間かかりますか?
導入決定のあと、実際に利用する従業員さまのリストをいただきますので、そちらの作成に導入企業さまが要する期間+2営業日以内にご利用が可能です。 多くの企業さまがおよそ1週間要しておられます。全社的な導入の場合などリストがすでにある場合は最短で1日で利用に至ることもございます。
導入後、担当者が毎週日程調整をする必要はありますか?
ございません。好きなレッスンに従業員さまそれぞれが自由にご参加いただけます。もちろん会社全員やチームごとでスケジュールを合わせて予約をとっていただくことも自由です。
最低何人から利用できますか?
5名からの利用が可能です。
自社のためだけのセミナーなどの開催は可能ですか?
可能です。フォームからその旨お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

C o n t a c t f o r m

    *がついているものは必須入力項目です。