Now Loading... Now Loading...
サービスリリース記念Specialキャンペーン

ブランドストーリー

B r a n d s t o r y


なんだか心が苦しくなったとき、自分に合ったストレスケアを持っているひとは決して多くありまりません。

意を決して心療内科やカウンセリングに行っても、傷つけられてしまった経験ある人もいるでしょう。1人の先生と相性が合わなかっただけなのに、まるで自分自身が欠けた人間であるように感じることさえあります。

Uniは自分自身の「気づき」を大切にしています。
誰に傷つけられる心配もなく、心穏やかな自分を取り戻してほしい。
喧騒から離れて自分自身を癒せる、心のひみつ基地です。



1 5

人事担当者、広報担当者、経営者、フリーランスの方、テレワークの方、働くママやパパなどさまざまな立場のビジネスパーソンにヒアリングを重ねて作られたサービスです。 「余暇活動」としてだけでなく、自分らしく生きるためのツールとしてみなさまの日々に寄り添いたいと願い、サービスは進化を続けています。



心理士、医師、産業医、産業保健所がプログラムを監修。また講師陣にはヨガインストラクターや瞑想家はもちろん、茶道家、書道家、演奏家など世界的に活躍する一流のプロフェッショナルたちがおり、効果検証では大学や研究センターがバックアップ。想いに熱く賛同する数多くの方によって、Uniが作られています。

F o l l o w u s

私たちの毎日が覗き見できるよ