Now Loading... Now Loading...
サービスリリース記念Specialキャンペーン

特定商取引法に基づく表記

事業者名株式会社COCO&COMPANY
代表責任者名代表取締役 吉田那留美
事業者の所在地〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-41-8 3階
事業者の連絡先info@cocoyoga.jp
Uniの料金料1か月につき690円(税込み)。なお、契約締結日の属する月について、日割計算を行います。
営業時間平日 10時〜21時
土日 8時〜19時
1か月につき4日ほど不定休日がございます。
Uniの提供時期契約締結後、直ちにUniが提供される単位(以下「レッスン」といいます)の利用をお申込み頂けます。
レッスンへのお申込み方法予約カレンダーからの申し込み
返品についての特約事項性質上、返品・返金は一切承れません。
なお、レッスンの予約を行わなかった場合や、予約したレッスンを、欠席その他の事由により利用しなかった場合も、返金は行われません。
Uniの利用料のお支払い時期契約締結日の属する月及びその翌月分は契約日。契約締結日の属する月の翌々分以降は、毎月20日にその月の翌月分引き落とし。
お問い合わせ公式LINEから受付
お支払い方法クレジットカード
対応クレジットカード:VISA、MASTER、JCB、AMEX
商品の有効期限有効期限等の記載がある商品に関してはご確認の上、ご利用ください。
解約について利用者登録を行った企業を通じて、当社所定の手続(以下「解約手続」といいます)を完了させてください。
解約手続が毎月19日までに完了した場合、当該月の末日をもって解約となります。
解約手続が毎月20日以降に完了した場合、当該月の翌月の末日をもって解約となります。
解約手続が完了した日にかかわらず、返金は承っておりません。
サービスの停止について何らかの理由により、システムがダウンしサービスが利用できない場合があります。 その際、システムの復旧にお時間をいただくことがございます。
免責事項サーバトラブル、ネットワークトラブルその他不可抗力により生じたサービス・商品の提供不能、中断については、弊社に重大な過失がある場合を除き、その責任を負わないものとします。